求職者向けサービス案内

HOME » 求職者向けサービス案内

求職者の皆様に実際にお仕事をスタートして頂くまでの流れをご案内します。

登録からお仕事開始まで

登録からお仕事開始まで

登録の申込み

お仕事を始めるには、まず志本堂への登録が必要です。
WEBもしくはお電話で登録予約をお願いします。

メールでのお問い合わせはこちら 電話でのお問い合わせは 03-3370-3177

登録の流れ(所要時間:2時間前後)

(1)登録のご説明

派遣のしくみやお仕事開始後の必要事項などをご説明いたします。

(2)登録書類のご記入

ご希望事項など、志本堂に登録いただく情報をご記入いただきます。

(3)スキルチェック

ご希望の職種に応じたスキルチェックをご用意しております。
(Indesign・Illustrator・Photoshop・Word・Excel・入力・校正、など)

(4)インタビュー

登録情報やスキルチェックから、コーディネーターがあなたのキャリアプランを提案します。どのような経験やスキルをお持ちであるか、今後どのようなお仕事に就きたいかなどコーディネーターにお話ください。

お仕事紹介

お仕事紹介登録のインタビューで、あなたに最適のお仕事が見つかれば、その場でご紹介いたします。すぐにお仕事が見つからない場合でも、後日ご希望やご経験・スキルにマッチしたお仕事をお電話やメールでご紹介します。
「働いてみたい」と思うお仕事であるかどうか、仕事内容、条件など遠慮なくご質問ください。

お仕事開始

お仕事が決定しますと、雇用の手続きを行い就業がスタートします。
あなたが安心してお仕事ができるよう、営業担当者やコーディネーターがサポートいたします。定期的にお仕事の様子を伺いますので、ご相談やお問い合わせなどお気軽にお話ください。

アフターフォロー

アフターフォロー当社の各派遣先担当営業は皆様のコーディネーターも兼任しており、全員が派遣元責任者有資格者です。当社では、このことで仕事を紹介する際の派遣先企業の求める人材と皆様の就業希望条件のミスマッチを極力防ぐことができ、また就業開始後のご質問等にも一番事情を把握した担当者が対応できると考えています。当社から稼働していない時でも、仕事状況のお問い合わせや皆様の状況をお気軽にご連絡ください。

派遣のメリット

あなたのスキルやキャリア、ご希望条件に合わせたお仕事を紹介致しますので、専門性を活かせます。
社会保険(厚生年金、健康保険)、雇用保険、労働災害保険の適用はもちろん、一定の基準を満たした方には、健康診断等福利厚生も充実しています。

  • PAGE TOP